カテゴリ:うれし~!( 9 )


| by kazu




おめでと~!!
b0066497_22574044.jpg
9月27日に 
玄関先のハイビスカスが咲いた。

もう秋なのにね。

こりゃぁ 
なにか良い事がある♪
と思っていたら・・

More
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-10-02 22:56 | うれし~! | by kazu




届きました!
b0066497_235245.jpg

ついに ついに、「幸運の暦」が はるかNZLより届きましたぁ~!

送ってくださったkiwidreamさんがおっしゃるには、
「これから、あなたには、幸運が雪崩のように押し寄せます」
だそうです。。。

kiwidreamさん、どうもありがとうございますぅ!!

さて。
このカレンダーの写真、とても とても きれいです。

1月の写真は
French Bay at dawn, Akaroa,Banks Peninsula

です。 英訳は めんどいのでしません。(←おい!)
私だけ 独り占めするのは もったいなぁい!!

ということで、こっそり(?)UPします。
だけど、著作権云々・・があるし、もし何か言ってきたら、即 削除します。
言ってくるまで限定です。

見たい? →→ ここをクリックしてね。

持ち帰り自由だけど、
必ず、右クリックで画像を保存してね。

もしも 何も言ってこなかったら、
毎月、カレンダーの写真をUPするつもりだよ~。

☆彡あ、そうそう、めんどくさいので 画像の加工はしていません。
   いろいろ教えてもらったけど、今はする気になりましぇん!
   だから、「傷あり、穴あき」のままです 笑

   持ち帰ってから、加工したい人はしてね~。
   個人的に楽しむのは自由だよ~。

☆彡フリーウェア(無料のソフト)のJTrim v1.40を使うと 
   わりと簡単に大きさを変えたり、色の編集とかできるよ~♪
   ちなみに 今 私のPCの壁紙は、カレンダーの表紙写真を
   加工したものを使用しています。


   写真の加工などに興味のある方は どーぞ。
   ダウンロードサイトはこちら

さぁて、何日公開できることでしょう。。
いつまでも できることを祈っております、はい。。。

すみません、次の更新まで、背景はグレーです。 
写真は目立つけど、気分は暗くなったりして?
あははは~。
実は 私も暗くなった。。。


kazu
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-01-30 23:04 | うれし~! | by kazu




わははは!

あー目が回る~♪

下を向いたら、目がまわる~♪

わはははっはははははは!!!!


まだ 酔っているのか、それとも 二日酔いか。。。


車を飛ばして、コンビ二に行ったら、

自分の運転に 酔っちまった。。。

普段よりも ハイな気分で運転したから、

荒っぽい運転だったかな。




昨日、またマスター不在の あのお店に行ったの。

立山を また飲めた~~♪ ワァ~~イ!!!


ここで止めりゃいいのに、

泡盛がある、と聞いて 挑戦してみたくなり

ロックでもらった。



おおおおお! これが噂の泡盛か?

きついけど、おいし~~~~い!!!



そして クリスマスだからと

ママさんが シャンパンを開けてくれた。


ワ~~オ!!!



なぜ 私がシャンペンを好きな事知ってるの?

うれし~~♪



そして、クリスマスケーキを食べそびれた

私に ちっちゃなケーキもくれたぁ~~~♪















もぉ~~~~~うれしくって

   Hug♡hug して

 Chu♥しちゃいたい~~~!!!
















もちろん そんな事してないよ。。

だって、ママさんはカウンターの中だったし。

他のお客さんにも迷惑だからね。






泡盛や シャンパンのあとのケーキは

ちょっとキツかったけど、

ママさんの「おもてなし」が うれしくて、

全部たいらげた。



帰りは自転車だったけど、危なかしかったかな。。

やたら陽気で ずっと笑ってた。




私の中の魔物も 満足したようだし、

当分はおとなしくしているだろうと 思うよ。

たぶん。。。




ママさん、昨日は どうもありがとう!!!

マスターが居なくて、お仕事きついけど、頑張ってね!!!
[PR]


by okiraku_kazu | 2004-12-26 09:38 | うれし~! | by kazu




うれし・・!

4~5日前、 母に 携帯で撮った

「チョビの写真」を見せる機会があった。


母曰く、

「ふぅ~ん? 可愛いやん。 で、名前は?」と。





うそ~~~ン!!!( °°) 

信じられな~~い!!






あまり褒めたことのない母が、


きらいな犬を褒めている!?



私が犬を 飼うことに 

良い顔をしていなかったのに。。。





さぁすが、チョビ!


キミの目力は 犬嫌いな母にも バッチリだったゾ!!






そして、一昨日。

実家に行ったときの事。



母が 父に言った。

「kazuの飼っている犬、かわいいよ~。

 ほら、写真 お父さんにも 見せてやって!」





えぇぇ~~~~~!!!

マジっすかぁ~~~~!!!!






急いで、父に チョビの写真を見せた。



「ふぅん? これ、ネズミ?」



ま、 父の反応は こんなもんでしょ。。。。

心が桃源郷に飛んでいる あなたに 

私は何も期待しておりません。




犬嫌いな娘がそばにいたのだが、

それにも かかわらず、

チョビのことを 褒め、父に紹介してくれた、母。


娘は 今まで自分の味方だと 思っていた祖父母が

チョビの事を 褒めたので

少し 複雑な気持ちだったかも知れない。。




娘には 悪いけど、 

両親に チョビの写真を 見せる事が出来て


嬉しかった。




ありがとう、 おとうさん、 おかあさん。
[PR]


by okiraku_kazu | 2004-12-25 18:20 | うれし~! | by kazu




うれしい遭遇

2~3日前に

近所の 私が車を走らせるルートで

遭遇した 若いカップル。



初々しくって とっても すてきだった。



そっと手をつないで 

楽しいおしゃべりをしながら

歩いていた。



高校生くらい、かな?

男の子は どうやら海外のお人らしい。

ホームステイなのかな?



あまりじっと見ると

彼らのいろいろな情報がどんどん入ってきて

失礼なので

そっと 通り過ぎることにした。



ほほえましいカップルの

幸せ~~~な雰囲気に

見ていた私も 嬉しくなって

「幸せゲージ」が 少しUPした。


どうも ありがとう!

いつまでも 仲良くね!!
[PR]


by okiraku_kazu | 2004-12-21 06:03 | うれし~! | by kazu




Special Gift  part.2


にふぇーでーびるの ままさんから、

クリスマス・ツリーを頂戴いたしました♪


b0066497_21232812.gif

  ← このツリーは


    ままさんがblog開設の折、

    とても寛大で お優しい「良い人」が

    贈ってくださったのだとか。。。



いっぱいもらって、お店に置ききれず、

私にも分けてくださいました。




Thank you very much!!
              
           (*^▽^*)

[PR]


by okiraku_kazu | 2004-12-08 05:53 | うれし~! | by kazu




今日の出来事

今日は、とても晴れていた。

雲が少しあったけど、そんなことはどうでもいい。

私の心が 久々に晴れていたんだから。




東京は夏日だったそうだ。(?)

Kiwi-townは、まあまあ暖かかった。




チョビは相変わらず、凶暴だった。。。





そして。





よくお邪魔するHPの管理人さんが

ご自分のHPに繋がらない、

といっていたのが、やっと繋がった!!



また、そのHPで親しくなり、

私のblogによく遊びに来てくださる

お人が、ついに blogを開設された!!





とても、とても良い日だった!!!
[PR]


by okiraku_kazu | 2004-12-06 19:21 | うれし~! | by kazu




季節の贈り物
b0066497_16464857.jpg



←新聞大好き人間が、

おみやげに「もみじ」を

持って帰って来た!








昨日から今朝にかけて

ゴルフ場のオンライン(?)のテストかメンテナンスか

とにかく、ゴルフ場で仕事があって、

その帰りに見つけたらしい。



枝を折ってきたのか。。

うんにゃ、花盗人は罪にゃなるまいて。

だけど、これは花じゃなく、葉っぱだ。。。

まぁ、いいか。






彼は私に花の贈り物をした事が

あったっけ。。。

あまり覚えていない。





母の日には、カーネーションではなく

彼自身が欲しかったので

孟宗竹を買ってくれた。




それはともかく。






季節の贈り物はうれしいものだ。


新聞大好き人間よ、ありがとう!!
[PR]


by okiraku_kazu | 2004-11-27 17:03 | うれし~! | by kazu




Special Gift
blog開設のお祝いに、kiwidreamさんから、こぉんなうまそな、いや、

めんこい羊さんをいただきました。

b0066497_160716.gif

どうもありがとうございます~!

                         (*^▽^*)
[PR]


by okiraku_kazu | 2004-11-17 14:42 | うれし~! | by kazu







日本のどこかにある
「えせKiwi-Town」の
住人Kazuの独り言。
朝夕 過ごしやすく
なったねぇ。
でも日中は暑い!

by Kazu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ペット & リンク


Snowちゃんは
NZを旅行中(?)


ウサギ小屋はこちら♡

  犬小屋はこちら♡




《《 Link 》》
uncle katsu







since 12 May, 2005


フォロー中のブログ
めざせマイスキン
デジカメって最高! by...
琵琶湖から-2
ぽっとの陽だまり研究室
ブログの玉手箱
ニュージーランドから日本へ
在日コリアンな暮らし
ういろー・ざ・わーるど(旧館)
電波中年的海外留学のする...
空色の本
ユーモアを理解できない人...
ット・ボァ・ヨ~!!
走れ!中年WTB
! ! ! cue ! ! !
齊の目
アメリカ人のつもりでいて...
チョビ日和
最新のトラックバック
品川形成外科
from 品川
Surf.ro Blog..
from Surf.ro Blog V..
最近の覚え書き
from チョビ日和
転職なら転職情報満載のJ..
from 転職なら転職情報満載のJOB..
履歴書の書き方はこれでOK
from 職探しネットバンキング
ゴールデンウィークの予定
from 大学院卒すぐ起業社長の1円会..
スイーツ大好きな方のため..
from ケーキバイキング大好き
荒川「金」 村主4位、安..
from ニュースな森のブログ
Your marketing
from Your marketing
文月
from 日本の年中行事
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
カテゴリ
全体
あなたへ・・・
うれし~!
テンション低いよ~
CSS、実験。。
怒ってる?
おまぬけ~
困りもの
携帯からだよ~
My family
Foods
動物だよ~ン
時事・・かな?
不思議な話?
おふざけ~♪
カレンダー
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧