カテゴリ:あなたへ・・・( 20 )


| by kazu




 ちょと変えてみました。
こんばんは。
またもや、ごぶさたしてます。

3月の誕生ケーキ・ラッシュは いつのまにか終わり、
もう4月です。

4月といえば、桜。

というわけで、バックを変えてみました。
う・・重いかも・・?

ではでは。




こっそり(?)お知らせ・・
前回の投稿「ぽかぽか・・」に「お・ま・け」を追加しました。
よろしかったら、見てやっておくんなまし。

[PR]


by okiraku_kazu | 2006-04-02 20:35 | あなたへ・・・ | by kazu




あけおめ!(って すでに元旦じゃないし。。)
皆様、遅ればせながら・・

Happy New Year!


今年もBlog用年賀を作ってみました。
って そんな時間がどこにあったんだか。
人間、やればできるもんですな。あははは・・はぁ。。
時間があまりなくて、手抜きですが・・



b0066497_12552226.jpg


今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪<(_ _)>
[PR]


by okiraku_kazu | 2006-01-03 13:04 | あなたへ・・・ | by kazu




しっわす~♪
師が走る月に突入しました。

風は冷たく吹きすさび
チョビの散歩が ちょっと辛い今日この頃・・

もぅね寒くて寒くて
冬眠しそうであります。

とゆうわけでスキンも冬景色に変身!
何が悲しゅてスキンまで寒々しくするんや・・(涙

見ていると凍えそう。。



はい、カレンダー画像、ラストになりますた♪
よろしかったら、ご覧くださいませ。→こちらから
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-12-06 01:06 | あなたへ・・・ | by kazu




一年たちました。 「あの人」から手紙が・・!?
光陰矢のごとし・・

ここを開設して一年経ちました~♪

日記類は3日坊主な私が
よくぞ続いたことよ、エライぞ、自分!

いやいや、
ここを見捨てずに読んでくださり、
コメントをくださる皆様のおかげです。


ありがとうございます!





だけど
最初のひんぱんな投稿&スキン改造熱 はどこへやら・・

サボって、サボって、サボりまくり~
・・なBlogではありますが、

今後とも どうぞよろしくお願いいたします~。 <(_ _)>ペコ








一周年記念に な、なんと・・!

More
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-11-17 02:20 | あなたへ・・・ | by kazu




どうもありがとうございます!
つぶらな瞳に 真っ赤なくちばし
ぷくぷくっとしたおなか
つやつやな羽毛

気が強くて 怒りんぼさん

だけど わが手の中で眠るとき
それは至福の時間

あまりのかわいさに ぱくっと甘噛みしてしまう・・
大切な、大切な想い出のカケラたち。

今はチョビの下僕世話をしていて
飼っていないけど

やっぱり 文鳥さんも大好き♡

b0066497_1135551.gif


文鳥好きな私のために p_adoさんが
桜文鳥のコップちゃんのことを書いてくださいました。

コップちゃんのかわいい姿に
私の心は癒されました!!

p_adoしゃま、どうもありがとうございます!

感謝を込めて TBします~。



だけど、p_adoしゃまは悲惨なめに遭われたようで・・
おいたわしや・・(TT)
そして お大事に。


kazu
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-05-28 02:07 | あなたへ・・・ | by kazu




Happy Birthday!!
b0066497_17473422.jpg5月13日。
カナダに滞在中のdrhiro7さんの
うんじゅう、うん回目の
お誕生日だそうだ。

ひろしゃま、おめでとう!!

遠い日本より
お祝いの意を込めてトラバしまぁす。

注:写真は去年、息子が初めて焼いた
フルーツケーキです。


kazu
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-05-13 17:33 | あなたへ・・・ | by kazu




無理やり更新!
こんな灰色な背景は 嫌だぁ~~~~~~~っ!!!!

というわけで。
本文を考えないまま、とっとと更新します。 
だけど、まだまだ 青い空じゃなかったりして。。(←おい!)

どうしても きれいな青空をご覧になりたい方はこちらへどうぞ。。元の写真のリサイズ版です。


ああっ!
今日は2月1日・・。
わぁお! 大好きな大好きな、TYしゃんのお誕生日だぁ~~♪
こうしちゃいられない、
とっとと 元気になって、「おめでとう」を言いに行かなくっちゃ。。。
お花を買わなくっちゃ。。(汗
TYしゃん、逃げないで 待っててねぇ~~~♪
(あ・・本文ができた。。あはは~ラッキー♪)


《 幸運の暦の写真 》
2月
Cathedral Spuare, Christchurchです。
ご覧になりたい方は → こちら
1月の写真は → こちら
☆彡 もちろん無加工だから、穴あきのまんまぁ~~♪
☆彡 持ち帰り自由だけど、
    必ず、右クリックで画像を保存してね。

kazu

[PR]


by okiraku_kazu | 2005-02-01 05:47 | あなたへ・・・ | by kazu




ご報告
またもやスキンを変更いたしました。。。というか、変更中です。

テーマは「いつも心に太陽を!」

写真の提供は、
nix studioさま です。
どうもありがとうございました。

ちなみに 元の写真のリサイズ版は → こちら 


☆彡 nix studioのcocoaさぁ~ん、
    私、頑張って、加工しましたよぉ~~~~~!

って、大きさ以外ほとんど 変わってない。。がっくし。。
  ちっともソフトフォーカスになってへんし。。
  ファイル名まちがえてアップロードしたのかぁ?



ここまで やって 力尽きました。。。
ちょっと、休憩。。。

kazu
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-01-29 09:31 | あなたへ・・・ | by kazu




またもやChange!
また、スキンを変えまひた。

もうお正月様は通り過ぎたので。

というか、昼間から黒いBack観てると、気分が
どんどん奈落の底に逝っちゃいそうなので。
闇の世界に引き込まれそう。。

たとえ、眩しくて、読みづらくても、
たとえfickle womanと呼ばれようと、

Skin changeするぞぉ~~♪

明るい方が好きだな、やっぱし。。
気分も明るくなる。

しばらくは雪の世界に 想いを馳せることにしよう。。

雪が私を呼んでいる~~♪

雪女こと、kazu
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-01-10 10:17 | あなたへ・・・ | by kazu




Happy New Year!!
あけまして おめでとう!!


ついに年が明けちゃったよ。

2004年が過ぎ去って、

2005年になっちゃった。。



今年は どんな年なんだろう。

ワクワク、ドキドキ だったらいいねぇ~♪




あなたにとって 良い年でありますように。

そして、今年も どうぞよろしくね。




私からの「年賀状」を あなたに。。
b0066497_16162661.jpg

☆画像をクリックすると、もう少しましな感じになると思うよ?

★新年早々で悪いのだけど、
 madrayさんの真似しちゃいましたよ~ん。
 (ごめんね、madrayさん)



☆わぁおぉ!!!
kiwidreamさんちの宝探しゲーム、
私がGETしちまったい!!
常連の皆様、ごめんなさい!!! m(__)m


kazu
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-01-01 00:24 | あなたへ・・・ | by kazu







日本のどこかにある
「えせKiwi-Town」の
住人Kazuの独り言。
朝夕 過ごしやすく
なったねぇ。
でも日中は暑い!

by Kazu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ペット & リンク


Snowちゃんは
NZを旅行中(?)


ウサギ小屋はこちら♡

  犬小屋はこちら♡




《《 Link 》》
uncle katsu







since 12 May, 2005


フォロー中のブログ
めざせマイスキン
デジカメって最高! by...
琵琶湖から-2
ぽっとの陽だまり研究室
ブログの玉手箱
ニュージーランドから日本へ
在日コリアンな暮らし
ういろー・ざ・わーるど(旧館)
電波中年的海外留学のする...
空色の本
ユーモアを理解できない人...
ット・ボァ・ヨ~!!
走れ!中年WTB
! ! ! cue ! ! !
齊の目
アメリカ人のつもりでいて...
チョビ日和
最新のトラックバック
品川形成外科
from 品川
Surf.ro Blog..
from Surf.ro Blog V..
最近の覚え書き
from チョビ日和
転職なら転職情報満載のJ..
from 転職なら転職情報満載のJOB..
履歴書の書き方はこれでOK
from 職探しネットバンキング
ゴールデンウィークの予定
from 大学院卒すぐ起業社長の1円会..
スイーツ大好きな方のため..
from ケーキバイキング大好き
荒川「金」 村主4位、安..
from ニュースな森のブログ
Your marketing
from Your marketing
文月
from 日本の年中行事
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
カテゴリ
全体
あなたへ・・・
うれし~!
テンション低いよ~
CSS、実験。。
怒ってる?
おまぬけ~
困りもの
携帯からだよ~
My family
Foods
動物だよ~ン
時事・・かな?
不思議な話?
おふざけ~♪
カレンダー
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧