カテゴリ:未分類( 70 )


| by kazu




私のPCの修理完了しました~♪
やっと、やっと、
PCが修理から戻ってきました。 (^^)

マザーボード(??)を取り替えてもらい、起動できるようになりました。

データはそのまま・・らしい。。
(あまり調べていないのでわからないのだけど。)

「どうしても起動できないので、マザーボードを交換します」

と電話連絡があったときは どうなることか、と心配したのだけど
なんとか動くんだから、

ま、いっか。。それにしても私の毒気って娘以上かも・・


そうそう、ダンナのPCが少しおかしくなったとか・・。
も、もしかして・・・?


kazu
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-03-31 14:53 | by kazu




壊れちゃいました。。
お知らせです。。

私のPC、壊れちゃいました。。
昨日 私が怒りMaxで感情爆発したら・・

家族のPCを無理やり ちょと借りて投稿しています。。

はい、これから 恐怖の修復作業が待ってます。
できるんかぁ~~~!?、>自分
いや、その前に修理に出さなきゃ。。

とほほ・・だから精密機械はいやじゃ。。

とゆうことで しばらく、実家、別宅Blogの更新はお休みします。。

(だけど父PCから 皆さんのBlogにお邪魔するかも・・そのときは よろしく~)

kazu
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-03-13 11:09 | by kazu




今のうちに更新するゾ・・
お。。Exciteの緊急メンテナンス終わったようね。
PCのご機嫌も ちょと良いようなので、
とっとと 今のうちに更新!!

って、内容考えてないし。。
う~ん・・。

今回も 手抜き・・

ひさびさに しょうもないおもろい?占いをご紹介。。
その名は・・

「オッサン占い」!
どうよ? 名前がおもろい(とワタシは思う。。)
脱力感あふれる週末の更新にピッタシよぉ♪

よかったら、飛んでみたってください。 → 飛んでみる?
ちなみに 私は「単身赴任のオッサン」でした。。


それでは、みなさま、良い週末を!

kazu

★彡 NZカレンダーの画像はこちら→飛んでみる?

    別宅はこちら→飛んでみる?

[PR]


by okiraku_kazu | 2005-03-11 19:57 | by kazu




 お詫び と お知らせ
今ちょっと 自分のBlogに頂いた公開コメントに対して
お返事することができておりません。
頂いた方のBlogで 非公開にてお返事させていただいております。
だけど、一部それもできなかったり。。
公開コメントするのが怖いんです~~泣
いわゆるトラウマ・・? 別宅では普通に返事できるのですが・・。


本当に申し訳ございません。m(__)m

そして、ありがとうございます。



また、1日にカレンダーの写真画像をUPするつもりでおりました。
でも、でも・・・

別宅でアホなことをして、ちょっとパニクっておりました。

続きはこちら。。
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-03-02 02:56 | by kazu




 みなさまのおかげです。 ぺこり。
昨日なにげに Googleで「力士味噌」を検索してみた。

結果件数が 約6600くらいあったのだけど、


な、なんとぉ!!! 

「えせKiwi-Townの住人」があったぁ!!!


それから どしたの?
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-02-26 13:19 | by kazu




 箱の中のチョビでぃ!
b0066497_16383932.jpg


もう 金曜日!!
今週は なにかと頭にきたしんどい一週間だったなぁ。。
脱力したので 今日の投稿は  チョビの写真で手抜きUPしよっと♪

もっとチョビを 見る?
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-02-25 16:37 | by kazu




 スパイなウェア?
別宅で(←これは愛人宅じゃないからね!)
スパイウェアの事を書いたけど、その対策を書いてなかった。。

そもそもスパイウェアって なんぞい?

どうも どこかのサイトを訪問したり、
どっかからかっさらってとってきたプログラムソフトを
自分のPCに取り込むときに 侵入してくる間諜のような存在なんだねぇ。
で、何をするかというと、どこのサイトに行ったか履歴を調べて、
どんな趣向の持ち主かを 調べたりするらしい。
そして、その情報は 企業のマーケティングに利用されるらしいっす。

続き読む?
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-02-23 13:33 | by kazu




 testにご協力ください。
私のBlogをまったく知らない人のPCより送信中。

画像アップロードのテストをします。

背景画像の一部をアップロード↓

b0066497_073238.jpg


上の画像、あなたのPCで見えますか?
よろしかったら 見える、見えない、を お知らせください。


Kazu

More
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-02-22 00:23 | by kazu




 「炎のキツネ」の怪
今日は 実家はサボるお休みするはずだったんだけど
あまりにも衝撃的だったので 投稿しちゃう! <`ヘ´>

IE以外のブラウザで うちのBlogがどのように視えるのか観たんだけど。。
まさしく、「うげっ!!!」の世界だった。。

文字がでかっ!

カ、カーソルが・・苦労してつけた右横のカーソルがぁ~~~~っ!!!!
映っていない!!
右サイドのずらずら並んでいる文字が「センター指定」無視してバラバラ!

おまけに。

な、なんたること!!

コメント欄に住んでいる 私のかわいい天使ちゃんがぁ・・・!!!


天使がどうなったのか知りたい方はクリック!
[PR]


by okiraku_kazu | 2005-02-20 19:24 | by kazu




よくわからんシステムです。。
テキストがほぼ完成。

昨日から、うちのダンナと息子が何やら コソコソ 話をしている。。
携帯でしゃべっているようでもなし。
リビングと息子の部屋は 離れているのに?

もしや、テレパシーかぁ!?

んなアホな訳がない。
「Skype(スカイプ)」なる無料通話(??)を PCで楽しんでいたようだ。。

これって いったい何なの?
よくわからんシステムだぁ!

★彡ブログの玉手箱さまに トラックバックするために書きました。
初めてのTBです。うまくいくかなぁ・・・?
って、その前に私の書いた「Skype」が 別のSkypeだったらどうしよ。。
こちらの方が不安。。
そのときは ごめんなさいね。。


話をよく外すkazuより



《kiwidreamさんから郵送して頂いたNZLカレンダーの画像です》
よろしかったら 覗いてみてくださいね。 
大きさ以外の画像加工していないので 穴あきのままです 笑
1月  2月


[PR]


by okiraku_kazu | 2005-02-13 15:10 | by kazu







日本のどこかにある
「えせKiwi-Town」の
住人Kazuの独り言。
朝夕 過ごしやすく
なったねぇ。
でも日中は暑い!

by Kazu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ペット & リンク


Snowちゃんは
NZを旅行中(?)


ウサギ小屋はこちら♡

  犬小屋はこちら♡




《《 Link 》》
uncle katsu







since 12 May, 2005


フォロー中のブログ
めざせマイスキン
デジカメって最高! by...
琵琶湖から-2
ぽっとの陽だまり研究室
ブログの玉手箱
ニュージーランドから日本へ
在日コリアンな暮らし
ういろー・ざ・わーるど(旧館)
電波中年的海外留学のする...
空色の本
ユーモアを理解できない人...
ット・ボァ・ヨ~!!
走れ!中年WTB
! ! ! cue ! ! !
齊の目
アメリカ人のつもりでいて...
チョビ日和
最新のトラックバック
品川形成外科
from 品川
Surf.ro Blog..
from Surf.ro Blog V..
最近の覚え書き
from チョビ日和
転職なら転職情報満載のJ..
from 転職なら転職情報満載のJOB..
履歴書の書き方はこれでOK
from 職探しネットバンキング
ゴールデンウィークの予定
from 大学院卒すぐ起業社長の1円会..
スイーツ大好きな方のため..
from ケーキバイキング大好き
荒川「金」 村主4位、安..
from ニュースな森のブログ
Your marketing
from Your marketing
文月
from 日本の年中行事
以前の記事
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
more...
カテゴリ
全体
あなたへ・・・
うれし~!
テンション低いよ~
CSS、実験。。
怒ってる?
おまぬけ~
困りもの
携帯からだよ~
My family
Foods
動物だよ~ン
時事・・かな?
不思議な話?
おふざけ~♪
カレンダー
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧